2008年8月29日金曜日

NONNATIVE  V-neck knit




nonnativeのVネックニットが入荷致しました。
薄手のコットンニット素材なので着心地はかなり良いです。
シンプルなアイテムですが、シルエットの良さに加え袖先と裾の部分に柄が織り込まれておりますので、充分主張できる一枚です。






是非、店頭にてご覧ください。

gyokusen

2008年8月25日月曜日

NEIGHBORHOOD 2008 A/W EX SERIES "DIRTY HARRY" START


8月23日より NEIGHBORHOOD 2008 2ND AUTUWN&WINTER EX SERIES "DIRTYHARRY"スタート致しました。
悪天候の中 たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

定番アイテムWASHED DENIMもリニューアル。生地からの開発に試みた今回のDENIMは 今までとはまた違った雰囲気に仕上がっています。
既に完売してしっまた商品もございますが 今回から新たにデニムシルエットラインも増えて
います。その他ジャケットやベストなどのアイテムも徐々に入荷しておりますので 是非店頭にてお確かめ下さい。

2008年8月23日土曜日

UE NECKTIE






毎シーズンリリースされているネクタイシリーズです。
ビジネス、プライベート共に活用できるアイテムで、バリエーションも豊富に取り揃えております。
着用しているのはサンダーモチーフのレジメンタルになっているタイプです。
是非、店頭にてご覧ください。

gyokusen

2008年8月9日土曜日

F.C.R.B. 08AW start.





FCRB本日スタート致しました。
これは毎シーズン定番でリリースされているPDKシリーズのジャケットとパンツです。
デザインもそうですが、裏地が起毛している点が春夏物との大きな違いです。
保温性が高い分冬でも全然着用出来ますので、本格的なスポーツにはもちろんですし、タウンユースとしても使える一枚になっています。


gyoku

VOYAGE by WASTE(twise) mountain parka.





Voyage by Waste(twice)のマウンテンパーカが入荷しました。
Lowe alpine社との共同製作です。
バッグでよく見かけるブランドですが、このジャケットも非常に実用的で機能性も高いので一度お試し頂きたいアイテムです。
やや広めのシルエットで厚みも比較的薄い分、着方も結構楽しめますし、着用する時期も長いのでかなり重宝すると思います。

gyoku

2008年8月8日金曜日

SOPHNET.×DANNER mountain boots.





SOPHNET.×Dannerのマウンテンブーツです。
今までも何度かリリースされましたが今回のも良い感じです。
ボディカラーのBLACK、BEIGEの2色にソールがそれぞれ2色ずつの展開です。
内側にriri製のジップが付いていて脱着はかなりラクですし、履いた感じのバランスもやや大きめな印象を受けましたのでジャストめのサイズで選んで頂くのがおすすめです。

gyoku

2008年8月3日日曜日

SOPHNET. 08-09 AW 10 year anniversary collection start.




遅くなりましたが本日より開始させて頂きます。
入荷情報、アイテムの紹介等随時行って参りますので宜しくお願い致します。

SOPHNET.uniform experiment 2008A/Wスタートしました。
続々入荷中ですので是非お立ち寄り下さい。

gyoku