2010年6月3日木曜日

NO TITLE

こちらのBLOGでは久しぶりとなる本日のお客様スナップ。
NO.036のK.N君。

あれ?あれ?撮ったはずの写真がな~い?(泣)

ならば・・3月に撮った写真でここは代替しちゃいましょう!!


ついでに・・1月に撮ったK君も。



K君とは 親しく話すようになって4.5年になるのかな?いや もっとかな?
大学卒業後 帰鹿して実家の家業を継いでいるK君

人懐こい笑顔と探究心が強く楽しい人柄で
仲良くなるまでそう時間がかからなかったと記憶している 

K君をみていると本当にお洒落することが好きなんだな・・って思う。

そして 入荷したばかりのW)TAPSを試着するK君。


先日 W)TAPS 2011A/Wの資料を眺めていたら TETさんのこんなメッセージが・・・。

朝起きて、
その日を過ごすためにその日に適した服を選ぶことから僕の一日は始まります。
あたたかく快晴の日もあれば、さむく雨降る日も、
気分のいい日もあれば悪い日も、
季節に合わせたワードローブから着るものをえらぶことは欠かさない日課のひとつ。
清潔な下着、洗いざらしのシャツ、ふんわりしたニット、暖かいジャケット、
磨きあがったシューズ、遊びのあくせさりーを身につけ出掛ける時の気持ちが大好きです。
新しい日を過ごすための準備。
僕にとって服を着ることは身を引き締めることでもあります。



こんな想いで 一日をはじめるってとても素敵なこと。
K君もきっとそう。

そんな気持ちで日々を過ごせたら
洋服もきっと嬉しいだろうな。

私たちのお店は
大きな国道や県道沿いに誰でも見つけられるような大きな看板を掲げているようなお店ではないし・・・
決して低価格でもない・・・

足を運んでくださる全ての方が あそこに行こう!!と思わなければ辿り着かない場所
そして 日々何かに頑張って・・・頑張って 
それでも 同じような思いで日々を過ごしているようなヒトたちが足を運んでくださることは
本当にありがたく思う。

そんな方々と 楽しい会話を積み重ね 有意義な日々を過ごしながら
素敵に歳を重ねていけたらな・・・


matsushita