2008年9月19日金曜日

定番 #2  NEIGHBORHOOD CAP


夏が終わり 忘れたころにやってきた

静かに そしてゆっくりと・・・

夕刻 風が少し強くなり出したころ ふと空を眺めたらすずめの群集が風の波にのまれるかのように
流されていった  

私にとってはただのお騒がせにすぎなっかった今回の台風も 

彼らにとっては まさに嵐の夜日だったんだろうな・・・




そして・・・

NEIGHBORHOODのHUNTERCAP ・OCTOPUSCAP入荷いたしました
  
HUNTERCAPは定番色のBLACK・GRAYに加わり新色PURPLE・NAVY

OCTOPUSCAPはBLACK・GRAYが入荷いたしました



少し前は お客さんの中でも「CAPを被りたいのだけれど似合わないんです・・」

              「被り方が 今ひとつ分からないんです・・・」
  
とおっしゃる方も多かった。

そういう方でも数回試着してみて 最初の一つ目に・・とNEIGHBORHOODのCAPを選ばれる方が多い

そして リピーター率もかなり高い

今シーズンのOCTOPUSCAPはウール地の混合が少ないので 一年中被れるのも魅了の一つです

他にも Hi top ・HAZY と2型のHATも入荷しています

是非店頭にて お確かめ下さい




今日 K君が貸してくれた浦沢直樹×手塚治虫 『PLUTO』
楽しみ・・・。

  mathushita