2008年11月15日土曜日

SOPHNET.

 『洗練された日常着を求めて・・・』

SOPHNET.の2009A/Wのカタログを開くと まずこう記してあります

常に日常着として・・隣り合わせているSOPHNET.

SOPHとして始動し始めて10年 主張しすぎないシンプルさが長年多くの方に支えられている
魅力の一つではないかと思います。

そして・・

今シーズン 個人的にお勧めな一枚

『HERRINGBONE MODS COAT』 



M-51タイプに高機能素材・シンサレートを使用したことで 蓄熱保湿に優れている1着

フード部分に施された脱着式のファーがシンプルなデザインを引き立たせている大人な一着です

普段着としての着用はもちろん・・

あまり普段着を着る機会がないな・・という方はスーツなどの上から通勤の防寒着として着用するのも良いかと思います


SOPH.TOKYOオープン9周年記念アイテムとして届いたROOMSHOESとベビースター。







おめでとうございます。

久しぶりに食べて改めて美味しさに気付きました。

ありがとうございました。


  gyokusen