2008年12月22日月曜日

定番#6 W)TAPS SKIVVIES

WtapsのSKIVVIES 3piece シリーズが入荷致しました。

 
SKIVVIES BOXER BLACK  6.000円
SKIVVIES SOX  BLACK  3.800円
SKIVVIES TEE  WHITE  6.000円

着心地のよいコットン100%のSKIVVIESシリーズ。

いつも身につけるものだからこそ・・
飾らず心地よいシンプルなものを選ぶ

きっと 日々の定番の名脇役になるシリーズだと思います。

店頭にて是非お確かめ下さい。


そして 先日WTAPSのM65を購入したばかりのF君がM65を羽織って颯爽と現れたと思いきや・・

おや?


あら・・・?


何やらM65に異変が・・・


所々擦れたり・・ パッチが破れたりしてる

どうやらバイクで転倒したらしい・・・

新品のM65のダメージに若干落ち込んでいたF君

十数万円で命を守られたと思えば安いよ・・との慰めも

いや 思えないです・・との返答

確かにね・・・。

F君なりのダメージ加工さがかっこいいよ・・・の慰めにも苦笑い

ですが 何より怪我が大したことなくてよっかった・・・

うん。 本当に良かった。

慌ただしい年末 皆さんも気をつけてお過ごし下さい。 

matshishita