2009年10月31日土曜日

NO.002+NO.003

こちらから引き続き・・・

NO.002君


先日のNO.001君の友人K.S君 先日 無事に大手鉄道会社に就職が決定したK君は
新作のSOPHNET.×DANNERのブーツをポイントに 全身をW)TAPSでコーディネート。

この日も自分への就職へのご褒美にとNEIGHBORHOODのJACKETとW)TAPSのPANTSをご購入。
人見知りのK君とは 最近になってようやくお話するようになったのですが
鉄道マニアではなく ただ『鉄道マニアなヒト』が好きな私としてはこの路をひたすら究めて頂きたい。

 
SOPHNET.×DANNERは完売後 再入荷致しました。
K君の履いているBLACKはもちろん シーズンカラーのNAVYもお薦め色です。
付属されているSOPENET.別注色のシューレースでまた違う雰囲気を楽しめます。
¥54.600(¥52.000)

そしてNO.003君


先シーズンのUNDERCOVERのパンツに先シーズンのVISVIMのAMERICANA DECK FOLKをコーディネイとしていたK君。(共に完売品)
彼は本当に靴が好きで・・きっと当店だけでも数十足の靴を購入している。

玄関がすごいことになっています・・・と言ったK君ですが
この日もJUNYAWATANABEの靴をご購入。

家人に怒られないことを祈っています・・・(笑)