2010年1月27日水曜日

nonnative

先週末から 2010S/S collectionがスタートしたNONNATIVE.

当店でNONNATIVEを取扱いはじめて3年目。
この3年間 NONNATVEを通して仲良くなったお客様も数知れず・・・。
久しぶりのお客様スナップは そんなNONNATIVEな方々を・・・。

当店でNONNATIVWを語る上では外せない1人でもあるU君をまず載せようと思ったら

『ガーン・・(汗)』

またまた手違いで画像消去してしまいました(泣)
U君ごめんね・・。
(じつはこの画像消去よくやってしまいます・・。撮らせて頂いたのに掲載ないな?という方この線有力です・・。本当にごめんなさい)

当店で取扱いがなかった頃からNONNATIVEが好きで ずっと他県まで買いにいっていたという
U君。 3年前当店が取扱いはじめたと知ってすぐに駆けつけてくれました。

それから会社の同僚や後輩をどんどん・・どんどん・・NONNATIVEな世界へ引き込み
今やU君達は会社帰りになると 集団でお店に遊びに来ては皆でファッション談議に花をさかせている

U君に導かれた1人 逆光で撮ってしまったNO.026のO.K君。




先日 成人式を迎えたばかりのO君。 『大人っぽくなりたくて同じ会社の先輩達がお洒落だから聞いたら あそこに行け!!と言われました・・・』といって半年位前に足を運んでくれたO君。

まず最初に購入したのが お洒落は足元からの教えを守りVISVIMのFBT。
その後 NONNATIVE VISVIMらを中心に大人の階段まっしぐら!!




そして全身NONNATIVEで登場したNO.027のK.S君。
はじめて購入したというロングコート。



とても似合ってます・・・。


本日のスナップ写真の商品は 全て09AWの商品ですので全て完売していますが
新作商品 徐々に入荷していますのでお近くにいらした際は是非足をお運び下さい。